幸せになってね

気持ちの整理がついたので、書こうと思う。

 

 

康二くんが好きやったと同時にいつからか目で追うようになってた丈くん。

 

カッコよくて、おもしろくて、ばちばちダンス踊る丈くんが大好きで、団扇みて真っ先にハイタしに近づいてきてくれるところ、歌いながらニヤニヤしてくるところ、分かってるでって顔で笑いながら手振ってくれるところ、そんな優しいところも大好きでした。

 

なにわ男子になってすぐの梅芸は顔も死んでたけど(私にはそう見えた)いつの日からか "デビューしたい" そう言った丈くんを応援したい、一緒にその景色を見たいと思ってた。

 

 

結果的にはムリやったけど、(笑)

 

2020年、青木さん家の奥さんが私の担降り現場でした。

大橋、リチャ、末澤、丈くん、劇中歌の振付にまとくん。

なにわ男子ではツッコミ多めな丈くんが久しぶりにのびのびボケて、他の3人に追い詰められてタジタジしてるのをみて あ〜これが私の好きな丈くんやな〜と思ってしまった。

最高にfunkyで、顎つるくらい笑っためちゃくちゃ楽しい舞台行けて良かったなって心から思えた舞台やった。

 

 

 

そこからなにわ男子にいる丈くんを追えなくなった。

嫌いになったわけじゃないけど、なにわ男子に、丈くんについていけなくなった。

 

 

いつからかテレビも見なくなった、雑誌も買わなくなった、Jr名義も更新しなくなった、私の中から丈くんはいなくなった。

 

2021年2月、青木さん家の奥さん再演が決まった。

申込すら忘れてた、もうほんまに潮時やなと実感した。

 

 

あの4人の青木さん家の奥さんが私にとってめちゃくちゃ大きくて、大好きな空間で、大好きな頃の丈くんが見れて、それで最後で良かった。それを最後にしたかった。

 

 

 

 

 

 

丈くん今までありがとうございました

ほんまに楽しかったし幸せでした

丈くんのおかげで出会えた友達もいっぱいおるし、丈くんに会いにはじめて行く場所もありました

私はついていけなくなったけど、なにわ男子としてデビューしてほしいなと本気で思ってます。

いつかデビューした丈くんに会いに行けたらいいな〜

倍率高いからムリかな、、(笑)

 

 

 

2018年10月、雑誌で発表された "なにわ男子"に衝撃うけて気づいたらもう2年も経ってた

メンカラ青に似合わへん💢赤の丈一郎が好きやった💢って言ってたけど今ではすっかり青のペンラにも慣れたよ。

康二くんはデビューして、松竹座公演はついにLilかんさいが座長を務めるまできたよ、

今では地上波で丈くんを、関西Jr.をみるのも普通になってきたよ

お姉様が多かった現場も今は中高生が多くて、なんなら小学生もおるくらいファン層もグッと若くなったよ

 

 

数年前からは考えられへんなぁ、、、、

 

私は過去が大好きで、忘れられんからこうやってしんどくなって離れてしまうけど

 

関西Jr.には全員幸せになってほしいと思ってる

 

もう私の好きな関西の形はないけど、それでも関西はゆるっと見守りたいな

 

 

 

 

 

 "芸人兼ジャニーズ" な丈くんが大好きでした。

 

 

 

 

"なにわ感担当" の丈くん

 

絶対なにわ男子でデビューして売れてね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、大好きでした。