伝説の8.8

2019年8月8日

東京ドームでSnow ManSixTONESが2020年に同日デビューすることが発表された。

 

康二くんデビュー決定おめでとう!!!!!!!!!

 

 

デビューしてほしい とはずっと思ってたし言ってきたけど、なにわ男子ができた時期、三婆出演が決まってて、康二が舞台班になるんかな〜とか考えて貯金はじめたし、もうデビューできひんのかなって思ってた。

 

1月17日にSnow Manに加入したときも全然嬉しくなかったし今更何で?って。

6人派の人からめちゃめちゃ悪口言われて、単独行くのも怖かった。

 

でも横アリ単独ですごい楽しそうに踊って、

"Snow Manが大好きです。これからはSnow Man向井康二として頑張ります"

 

って言葉を聞いた時はあぁこれが康二やなって、前向きにコジティブに行こうって思えた。

 

正直、 "誰か" とデビューしてほしいとは思わんかった。ただ康二にデビューしてほしかった。だから言い方は悪いけど康二がデビューできるなら誰でもよかった。

るたこじもんびばでも、るたこじF6でも。

今のSnow Manでもそうじゃなくても、もうソロデビューさせてくれよジャニーさんとか思ってたし(笑)

ただただ康二にデビューしてほしかった。

 


5月にSixTONESデビュー説がでたときは、ふっかさんとかの年齢的にSnow Manとしてデビューの道は消えたと勝手に思ったし、グループとして舞台班になるんやなって感じた。

 

今回のドームも何かが起きるって言われてSnow Manがデビューするんちゃうかな?ってちょっとは考えたけど無いなって思ってた。

 

だから、はじめにSnow ManSixTONESだけ分けられたときこれは2グループに何かあるって思ったし、MCで発表がありますって1人1人顔うつされたときはもう確信に変わって震えとまらんかった。

 

デビューしますって発表されたときもう現実か夢かわからんくてめちゃくちゃ泣いた

やっと、やっと康二もデビューできるんやって嬉しかった

 

 

 

今となってはグループない個人戦も、なにわ男子できてからピリピリしてたときも、Snow Manはいりたてで居場所探してるようにみえたときも、TDCでめちゃめちゃ楽しそうに暴走してたのも、全部全部いい思い出。

 

もうこれからは8人が康二の隣にいてくれるのが安心。

もう離れていく心配もないしね。

辛いことも楽しいことも9人で一緒、素敵な景色を見せてください!!

 

改めて、

 

 

Snow Man向井康二くん、デビュー決定おめでとう