当たり前が当たり前でなくなった日

2019年 1月17日木曜日、当たり前が当たり前でなくなった日。

 
____Snow Man向井康二(24)が加入
 
Jrのグループ、Snow Manに3人増員された。
関西Jrから向井康二宇宙sixから目黒蓮、東京Jrから村上真都ラウール が加入。
 
朝起きて、色んな人から大丈夫?ってLINEがきてTwitterひらいたらこれ。
嘘やん、嫌や、何で??って感情がいっぱいいっぱいでめっちゃ泣いた。何ならショックすぎて階段から落ちた。
 
ずっと関西しか見てこんかったからSnow Manのことなんてちょっとしか知らんけど、過去の諸々の事件とか女関係ひどいイメージあるし。
てか他のJrグループに比べて年齢上すぎるし。
この先のこと考えたら怖すぎる。素直に喜べるわけないやん。
滝沢くん今更、何がしたいんや。
 
 
 
2019年1月3,4日で開催された 関西Jrのコンサート  " Happy 2 year !!~ 今年も関ジュと Chu Year !! ~ "  のオーラス。
My Dreamsで全員が号泣していたあたりから何かある。そう思ってはいた。
思ってはいたけどいざその"何か"がこんなにも悲しいことやと思わんかった。
いつかこの選択が良かったと思える日がくるとは思ってるけど今の私には辛すぎた。
 
 
大吾が隣にいて、龍太くんに甘えて、流星にはお兄ちゃんになる康二くんが大好きで、大好きで、大好きで。
康二くんの居場所はずっと関西やと思ってた。
 
康二くんが大切に大切に守ってきた"関西Jr"という1つの場所。
 
大好きやったな〜、ほんまに。
 
2018年10月になにわ男子ができても、今までの関西Jrとはそこまで変わらんかった。ちょっとは変わったけど。
 
だからこの先もずっとずっと変わらんと思ってた。
 
 
 
 
そんな中、発表された突然の加入。 
まぁ、ちょっとTwitterでは噂にはなってたし、実際、同担とSnow Man加入説あるよな〜。なんて話もしてた。
 
まだ夢なんかな?って思うときもある。
素直にがんばれ って気持ちと、関西Jrと一緒にわちゃわちゃしてる康二くんをまだまだみたかったな〜。って気持ち。どっちもあるからこそよく分からん。
 
東京に行くことでもちろん関西よりは露出が増えるし、なにわ男子ができた今、ユニットにはいれることは康二くんにとってもプラスになる、デビューにも1歩近づく。
わかってる。全部。
 
分かってるけど、今はまだ康二くんがSnow Manになることを受け入れるのに時間がほしい。
 
全部全部当たり前やったから。
 
関西Jrの中に康二くんがいることが。
 
 
 
ただ、これからも康二くんのことは大好きやからずっと信じてついていきたい。
 
僕は、とりあえず、康二貫きます!BTK
 
そう言ってくれた康二くんに一生ついていこうと思えたし、もっともっと康二くんには素敵な景色を見てほしい。
 
今のWESTのメンバー、平野、永瀬が関西からいなくなって勢いの落ちた関西Jrをここまで引っ張ってきてくれた康二くん。
 
自ら後輩を指導する、叱るっていう嫌な役割をかって出て、耳真っ赤にしながら後輩に怒って、"響いてないんかな"って逆に泣いて裏でめちゃくちゃ落ち込んでた康二くん。
 
 
私の中ではずっとずっと康二くんは関西Jrで、関西Jrの一時代をひっぱったスーパーヒーローです。
 
 
 
____康二くんの未来に幸あれ。