アオハル。

なにわの全国ツアー 通称アオハル 。

19年12月24日の公演おわり。思ったことをつらつらと書きます。これが今の丈一郎に対する素直な気持ち。

 

 

取引相手の道枝担と。席は16列目上手よりブロックの真ん中。可もなく不可もなく。

丈一郎めっちゃアイドルしてた。ちょ〜輝いてたまじで1番イケメンやったし大好きやった。
数年前は後列バックで踊ってた丈くんが、オリックス劇場でメンカラ(青)のスポットライト浴びながら歌ってるのに泣けた。自分のためだけに当てられたライトで、自分たちのグループで会場埋めて。めっちゃ良かった、ほんまにちょ〜良かった。
のに、
後半につれておもんな!!!!ってなった、まじでコンサート中におもんないとか感じるんWESTivalぶり。アンコで丈一郎が座席1列挟んだ通路にきた、顔が天才でめっちゃかっこよかったのに無感情で、うわ〜、丈一郎や😶ってなった、
多分キラキラしすぎて、しんどかった。今までの丈一郎と違いすぎて、キラキラしてるのがしんどかったんやと思う。分からんけど。
丈くんがめっちゃ遠く感じた。元々近くないけど。

多分もうすぐデビューするし、デビューしたらキンプリと並ぶくらい人気になると思う。なにわ男子は。
それくらい顔も良いし、今人気ある。
小中高生にも人気やし、花晴れの平野ブームみてるみたいやった。

丈くんにデビューしてほしいと思いながらも、キラキラしてる丈一郎をみるのがしんどかったし多分なにわ男子にもう気持ちが追いつかん。

正直、しんどいなって思った。

康二と掛け持ちで、1番ではないけどお金はそれなりにかけてるし、2019年なんかもはや康二より会いに行ってるし(反省)

もう丈一郎のこと好きじゃないかもしれないとはじめて思った。

私の好きな丈一郎は  赤色が似合うセンターで、ガシガシ踊ってボケまくってる丈一郎なんやなぁ。と改めて……

 

デビューするであろう なにわ男子、丈一郎へ!

ジャニーズJr.のうちに好きになれて、会いに行けて幸せでした。

きっとキンプリと並ぶくらい人気になるよ。上から目線なのは許して。でもほんまに西のキンプリ になると私は思ってる。

もう私の好きやった過去の丈くんはもう見れないけど、それでもこれからの丈くんを応援してるし応援していきたいと思ってる。

売れろ!丈一郎!!!!!!!